金沢 ♪

みなさまこんにちわ(^^)!

わたくし先週、金沢に行かせていただきました♪

お刺身がすごくおいしったです~♡

写真のオムライスは1日10食限定みたいです!

エビフライなどいろいろのってておなかいっぱいになりました(*´ェ`*)

さてさて、最近はサプライズでエンゲージリングを

探している彼氏様が多いですね(*゚ェ゚*)

クリスマスが近いからですね♪

おすすめリングはジャスミンです~(*゚ー゚)

ジャスミンのお花をイメージしてデザインしているんですよ✿✿

かわいいですね(´I `*)

やわらかいU字になっているので

指がとっても綺麗にみえますよヾ(●´∀`●)

重ね着けもぴったりです☆

是非お近くのお店にご試着にいらして下さいねヾ(●・v・人・v・○)ノ

梅田店なう♡

皆様こんにちは♪ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

更新が遅くて申し訳ございません~(・ω・`)

先週に引き続き、梅田店に出没中です☆

梅田店のスタッフはみなさん美人さんばかりで癒されます(*゚ェ゚*)

さっぽろ店で使用されていたカウンターは

シックな木目調に生まれ変わりまして

梅田店で活躍しておりますヾ(゚∀゚ゞ)

おや、カウンターの後ろに誰か隠れていますね…笑

image

このカウンターもわたしも大阪へきて明日で2か月です(´∀`●)

早いですね~(*-ω-*)

この2か月、わたしは高知にて初台風の目にはいったり。。。

(札幌は台風が来ないのです。)

写真は台風一過です♪虹がキレイでした❤

image

image

念願の札幌へいったり…

image

毎週飛び回っております♪(´●_`*)

いろいろな方々との出会いは本当に幸せなことですね(*´I`*)

これからどんどん寒くなっていくので

みなさま風邪など引かぬようにお気を付け下さいね(*゚∀゚*)!

ではでは~新しくなったグリコを。笑

image

またの更新を楽しみにお待ち下さいませ!(*`・ω・´)

おひさしぶりです~♪

こんにちはヽ(●’`*)ノ

元さっぽろ店の小林です★

大阪に引っ越しまして営業になりました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

大阪はまだまだ夏!という感じです。。。

これから全国のパートナーショップに出没いたしますので

よろしくお願い致します(*´エ`*)

もちろん札幌にもいきます!

札幌出張が楽しみでもがいてますε(´・●_・`)з

昨日は北海道が豪雨で避難勧告がでていたようですね(‘`;)

皆様大丈夫でした??

大阪も雷がごろごろ鳴っていました( ´ー`)

札幌は窓ガラスが2枚なのでそんなに大きく聞こえないのですが

大阪(本州?)は1枚窓なのですぐ近くで落ちているようでした(..)

1枚窓、不安です(´;ω;`)

ではでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております(´I `*)♥

*パステルフェア開催中*

こんにちは(*゚▽゚)ノ
AFFLUXの安達です♪

昨日に引き続き今日も暑いですねー( ;´Д`)
アイス食べたいです。抹茶アイス(ㆁᴗㆁ✿)

ただいま全国のAFFLUXパートナーショップではパステルフェアを開催しております!

ご成約頂いた方に指輪1つにつき1石、お好きなお守り石をプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・幸せを呼ぶ青い石
「アイスブルーダイヤ」

・希望の象徴
「イエローダイヤ」

・豊かな愛情を育むお守り
「ピンクサファイア」

パステルカラーがさりげないポイントになって素敵ですよー♪
私のオススメは希望を意味するイエローダイヤです(◍>◡<◍)。✧♡

そして!5/31までのプレミアム特典もオススメ!
ご結婚指輪をペアでご成約された方にオーストラリア産クリスタルが贅沢にあしらわれたティアラをプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・’

パステルフェアと併用出来ますのでかなりお得です♥︎

この機会をお見逃しなくー!!!

こんにちは。
AFFLUX安達でございます♪

お客様から、心温まるお手紙を頂戴しました(*゚▽゚)ノ

その一部をご紹介致します♥︎
全文は私とお客様の秘密です(ㆁᴗㆁ✿)

「色々考えた2日間でしたが、とても楽しい時間であっという間でした。
何よりも安達さんに相談にのってもらえて良かったです。私達と同じ目線で考えて案をくれたり本当に感謝しています。

あだっちーの笑顔は最高ですよ!!
本当にありがとう♥︎」

*お二人様へ*
ブログでのご紹介が遅くなってすみません。

お手紙有難うございました!
そしてご結婚誠におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2日間、本当にあっという間でしたね。
私もすごく楽しくて、こうしてお手伝い出来た事が本当に幸せです。
頂いたお菓子は帰りの電車の中でむしゃむしゃと…(笑)
美味しかったです♪

仕上がりもすごく綺麗で、お二人様のお写真から幸せオーラが溢れていますね(◍>◡<◍)。✧♡

お手紙で頂いたお言葉の通り、これからもたくさんの方々の幸せのお手伝いが出来るように頑張ります!

また、いつかお会いした際は3人でお写真撮れると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

末永くお幸せに…

***************

女性様はメレダイヤを2石プラスし、お二人だけの意味を込めた場所をピンクダイヤに。
男性様はメレダイヤを3石プラスし、中央を「幸せを呼ぶ青い石」ブルーダイヤに。

お二人にしかわからない、大事な想いが込められたKammになりました♥︎

こんばんはー!
AFFLUXの安達です(*゚▽゚)ノ

珍しく夜の更新でございます♪
今日は暑かったですね( ;´Д`)
そうめん食べたくなりました…(笑)
そうめん好きです。

本日のお写真は3月15日に指輪選びのお手伝いをさせて頂いたカップル様です♥︎

お店に入って来られた時に「よしっ!!」と女性様が気合いを入れて指輪選びを始められたのが印象的で…
思わずお声掛けさせて頂くと「緊張してて…ふふ(ㆁᴗㆁ✿)」となんとも初々しいお答えが…!

お二人様と色々お話しさせて頂いて、着けた瞬間に「これ!!」としっくり馴染んだのがKammでした。

ゆびわ言葉は「思いやり」
互いを支え合いながらお付き合いされてきたお二人様そのものを表す言葉ですね(◍>◡<◍)。✧♡

記念日の数字に合わせて女性様はメレダイヤをホワイトとピンクの2色使いでご用意させて頂きました♪

*お二人様より*
Kamm〜思いやり〜と出会う為に私達は生まれてきました!

*お二人様へ*
この度はご結婚 誠におめでとうございます!
お二人様オリジナルのKammは左手薬指で美しく輝いていますか?

Kammを着けて下さったあの瞬間、忘れません(笑)

これからもお二人様手を取り合って幸せな時間をお過ごし下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは(*゚▽゚)ノ
AFFLUX安達です。

昨日からすごく暖かくなりましたね!
今年も最大11連休のゴールデンウィークがやってきました(≧∇≦)
みなさん色々とお出かけの計画はばっちりでしょうか??

春は始まりの季節。
まさにプロポーズにぴったりの季節ですね(◍>◡<◍)。✧♡
お二人の新たなスタートをより素敵にする為の特別なフェアが全国73店舗のAFFLUXパートナーショップで始まりました!!

今年10周年を迎えたAFFLUXからAFFLUXの指輪を着けて下さる皆様へとっておきのプレゼントです(ㆁᴗㆁ✿)

*・゜゚・*:.。..。.:*・AFFLUX 10th スズランフェア・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*ご成約者様の指輪にホワイトダイヤ(純粋)もしくはグリーンダイヤ(やすらぎ)をプレゼント!

*ご結婚指輪をペア(違うデザインでもOK!)でご成約頂いた方にオーストラリア産クリスタル付き高級ティアラをプレゼント!

スズランは花嫁様のブーケや冠にによく使われている幸せを呼ぶお花です(^_^)☆

スズランの花のように純白のホワイトダイヤと、
スズランの葉のようなやすらぐ色のグリーンダイヤを是非、お守りとして入れて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

期間限定ですので、是非この機会にお近くのAFFLUXパートナーショップへ♪

*Happy Anniversary*

image

★Anniversary~共に時を刻む~★

こんにちは!AFFLUX安達です。

本日もお客様のご紹介です~♪

ゆびわ言葉「共に時を刻む」とあるように、お二人それぞれのイニシャルを交換して刻まれました!

この字体はお二人様のオリジナルで角度や太さもこだわられたオンリーワンのご結婚指輪です!

それぞれ絶妙な位置にあしらわれたホワイトとブラックのメレダイヤがアクセントになっています(>▽<)♪

さらに素材にもこだわりが…

女性様:プレート部分がシャンパンゴールド、腕部分がピンクゴールド

男性様:全てシャンパンゴールド

お洋服もかなりオシャレなお二人様でしたので、シャンパンゴールド、ピンクゴールドの柔らかな色の組み合わせがさらにオシャレ度をアップさせています★ミ

ちなみに、ご婚約指輪も同じAnniversaryでピンクゴールドでお造りされました♪重ねてもバッチリですよ~!!

*お二人様より*

指輪を決める為にお店を何軒もまわりましたが、

アフラックスさんの指輪を見て一目ぼれしました。

アンティークなところと、他にない無限大のセミオーダーは、一番の魅力だと思います。

*お二人様へ*

この度はご婚約誠におめでとうございます。

また、仕上がりの際にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お二人様とAnniversaryを通してお会いできて大変光栄です。

永久保証で末永くサポート致しますので安心して毎日着けて下さいね♪

お二人様のオリジナルのAnniversary、とっっっても素敵です❤

ワンポイントのダイヤがそれぞれグッときますね~♪

優しいお色味がお二人の雰囲気にマッチしていますよね!

直接お渡し出来ずに非常に残念ですが、ばっちりお似合いなんだろうな~と一人でイメージを膨らませております(笑)

これからたくさんの幸せな想いを刻んで下さいね。

*仲良しこよし*

こんばんは!
花粉症がひどくてひどくて困り果てている安達でございます( ;´Д`)

本日はお客様のご紹介をさせて頂きます!

選んで頂いたご結婚指輪のデザインはchantillyシャンティです。

写真をよーくご覧下さい♪
彼女様は中央のダイヤをピンクダイヤにカラーチェンジ!
彼氏様は素材をK18ホワイトゴールドに変更し、彼女様とお揃いの位置に大きめのブラックダイヤを留められました!

とっても素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご婚約指輪はなんと!
世界で一つだけのデザインです!
とっても繊細なハーフエタニティリング。
ダイヤが20石ほどあしらわれた贅沢な仕上がりに(≧∇≦)

仕上がりを見て、メッセージを頂きました♪
有難うございます!!

*彼氏様*
世界で一番の職人が俺だと思ったら、まだまだ素晴らしい職人も日本にいるもんだ。
久々に今日は酒がうまい。

*彼女様*
きらきら輝いていてすごくすごくうれしかったです。
この指輪と共に2人で幸せな家庭を築いていきます♥︎

*お二人様へ*
この度は誠におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼氏様のトークセンスに終始笑いのツボを刺激されていました(笑)
さすが、頂いたメッセージもセンスが光ってますね!
彼女様、重ね着けしてますか?
むしろ、重ね着けしかしてないですか?(笑)
着けて色んな人に幸せオーラをお二人でふりまいて下さいね!

指輪選びから、お渡しする日までご一緒させて頂けて本当に有難うございました。
末永く、お幸せに……

こんにちは(*゚▽゚)ノ
AFFLUX安達です

春らしい気候の日もあれば、まだまだ冬なのか…と思わせる寒い日もあり、着る服に困っています笑

さてさて!本日からSPRING FAIRが始まりました◍>◡<◍。✧♡

ご婚約指輪もしくはご結婚指輪をご成約頂いた全ての方に

ホワイトダイヤ

ブルーダイヤ

ピンクサファイア

のうち1つを指輪の内側にセッディング致します!

期間限定なのでお見逃し無くー(ㆁᴗㆁ✿)